重要

クラウドストレージ「有償コース」提供終了に伴う、乗り換え特典の申し込み終了について

2019/3/20

平素よりBIGLOBEクラウドストレージをご利用いただきありがとうございます。

誠に勝手ながら2019年3月31日(日)をもちましてBIGLOBEクラウドストレージ「有償コース」の提供を終了させていただくこととなりました。

「有償コース」終了に伴い、「プラス」または「プラス年間契約」への乗り換えのご検討をお願いします。
乗り換えの際は、ご契約のID・容量によっては、料金が上がる場合がございます。
また、その際、データ移行作業を行っていただく必要がございます。

お客様にはご不便・お手数をおかけして誠に申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

利用規約を見る

利用規約別紙を見る

有償コースをご利用のお客様へ昨年よりご連絡させていただいておりましたBIGLOBEクラウドストレージ「有償コース」の提供終了につきまして、2019年3月20日(水)をもちまして乗り換え特典の申し込みは終了しました。

お手続きがお済みでないお客様は、 BIGLOBE法人コンタクトセンターまでお問い合わせお願いします。

「コース乗り換え特典のご案内」詳細を見る  ※乗り換え特典の申し込みは終了しています。
お知らせ一覧