NECグループ優待プランでご利用中のお客さま
※新規お申し込み受付は終了いたしました
ID数/容量変更
お申し込み時に払い出された、専用IDにてご契約内容(ID数・容量)を変更してください。
- ※ID数、ディスク容量の変更は月2回までです。
- ※変更手続きは無料です。
- ※変更手続き完了後、すぐに変更内容が反映されます。
- ※クラウドストレージ管理画面から、利用しているID数、容量より少ないID数・容量に変更することはできません。
不要なID、ファイル等をクラウドストレージ管理画面から削除したうえで、変更のお手続きをお願いします。 - ※ID数は、1ID単位で最小1ID~最大300IDまでご契約可能です。
ディスク容量は、1GB単位で最小1GB~最大300GBまでご契約可能です。 - ※月額料金は、課金対象月の最大ID数×ID単価、および最大ディスク容量×GB単価を元に課金されます。
料金
|
|
ご連絡先の変更
BIGLOBEクラウドストレージからのお知らせのご連絡先はお申し込み時の管理者宛となっています。
BIGLOBEクラウドストレージからのご連絡先(メンテナンスや新機能のご連絡、ID数/容量変更時の通知先)の変更をご希望の場合は、以下のマイページからお申し込みください。
ご請求先の変更
BIGLOBE法人コンタクトセンターまでお問い合わせください。